« さようならの風が吹く | トップページ

新たな職場へ

こんばんは、雪太です。

10月1日より人事異動で所属が変わりました。研究職のままなので抜本的に仕事が変わるということはないのですが、分野も変わるし、周囲の人間関係も大きく変わるし、何より勤務場所が変わるという大きな変化。慣れるまでしばらくはなかなか大変そうです。

ちょうど途中駅からほど近いところに温泉があったので隔週くらいで行って、リフレッシュしようかなといった感じw

週末は友達と戦国大戦を。色々と交換やら支援いたただき、豊臣でそこそこよいデッキが組めそうな感じになってきました。今週もちょっと全国やりたいなー。週末からはモンハンが忙しそうなのでw

そんなわけで、10月から心機一転頑張りたいと気持ちだけ思ってますー、それではw

|

« さようならの風が吹く | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/60434244

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな職場へ:

« さようならの風が吹く | トップページ