« E2、クリアー | トップページ | さようならの風が吹く »

忙しい週末

ご無沙汰です、雪太です。

twitterとかみればある程度昔のことも振り返れるし、旅行の写真とかは顔本管理にしたので、今更ブログ感もあるのだけど、毎週か隔週で何か多少はまとめて文章書くのもいいかなって思って、ちらっと再開です。いつまで続くかわからないけどね。

職場の方は、建物内の片づけが着々と進んではいて、雪太さんもてんてこ舞いな感じ。

土曜には九州からフォロワーさんが遊びに来ていたので一緒に昼食を。薬科の後輩くんにあたるのでそのあたりのお話とかも。

その後は、別のフォローさんと、マジカルミライ2014へ!ボカロ歴3年弱にして初参加だったけど、めっちゃ楽しめました。ミクさんほかリンレン充もできたので満足w

日曜は大学の友達が出張できてるとのことで一緒にランチを。大学の友達ともなかなか普段は会えないので色々話できてよかったです。

そんなこんなで忙しい週末でしたとさ。ではでは。

|

« E2、クリアー | トップページ | さようならの風が吹く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/60391014

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末:

« E2、クリアー | トップページ | さようならの風が吹く »