« 忙しい週末 | トップページ | 新たな職場へ »

さようならの風が吹く

9月ももう終わりですね、雪太です。

週は秋分の日があったのですが、日曜の夜から体調を崩し、折角の祝日は寝て過ごす羽目になりました。季節の変わり目、体調には気をつけないとダメですね。

後半3日間は移動を控え怒涛の忙しさ、なんとかある程度片付いた感じですね。

木曜には戦国大戦のver.アップがありました。色々とルールも変わり、ますます面白みが増したように個人的には思います。まだ数回しかやってませんが新ver.のSR一枚目も土曜には無事ゲットし、相変わらずひきはそこそこな模様w

土曜にはもう一つ大事な出来事が。6年間共に過ごしてきたミストくん(二輪車の事)を手放しました。東京に来てから乗る機会が激減し、ほとんど乗れていなかったので、このまま腐らすよりほかの方の元へ旅立ってもらった方が彼のためにもいいかなっということでやっと決心でき、ついに送り出しました。どうか無事に次の方の元に行ってほしいですね。

さて、今日はこのへんで。では。

|

« 忙しい週末 | トップページ | 新たな職場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/60391107

この記事へのトラックバック一覧です: さようならの風が吹く:

« 忙しい週末 | トップページ | 新たな職場へ »