« 2-4突破! | トップページ | E1、突破ー! »

イベント、はっじまるよー

イベント始まりました!

イベント専用の4つのマップがあるみたいですね。
さっそくチャンレジと思ったのですが・・・ラスボス猫(サーバーエラー)襲来!
最近、登録者数が爆増しているようで先月追加した呉・佐世保・舞鶴でもサバ不可抑えきれてないみたいですね。出撃中に猫出るとつらいので早く安定してくれるといいな。

イベント海域最初はボスが潜水艦だそうで、対戦どうするかなっと思っていると、先日から連日、建造でゲットしたややレア軽巡の鬼怒ちゃん、阿武隈ちゃんは改直後の対潜値が高いらしいので、この子達を改にしつつの爆雷・ソナー作りつつのでE1攻略していこうと思います。

|

« 2-4突破! | トップページ | E1、突破ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/58946983

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、はっじまるよー:

« 2-4突破! | トップページ | E1、突破ー! »