« ぜかまし降臨! | トップページ | 2-4突破! »

リアル建造はじめます!

艦これ始めて以来、昔ちょっとだけあった海軍熱が復活してきたので、買ってしまいました、軍艦のプラモ!
最初ということで駆逐艦、艦これには実装されていない秋月型のやつですね。
今日は会社の人と花火に行く予定でしたが夕立予報により中止になったので、夕方からこつこつと建造。パーツが小さいのだと爪楊枝の先っぽみたいなサイズなので、うわぁ神経使うわ。

そんなこんなで完成はしました!
塗装とかはしてないけど、何となく様になっているような。。。このキット、もう一隻同じのが作れるので練習にはちょうど良かったかな。

時間みつけてもう一隻つくります!

|

« ぜかまし降臨! | トップページ | 2-4突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/58946945

この記事へのトラックバック一覧です: リアル建造はじめます!:

« ぜかまし降臨! | トップページ | 2-4突破! »