« 5月も終わり | トップページ | ゲーム始めました »

プール

雪太です、読者のみなさまコンバトラー!!

今年はどこも空梅雨ぎみなようですね、台風効果で関東周辺はここ数日雨だったものの、全国的には入梅したのに雨がほとんど降ってない状態が続いてるそうです。水不足にならないといいですけどね。

水の話題といえば、先月待つくらいから市営プールにちょくちょく泳ぎに行き始めました。基本的に運動はダメダメなオレですが一応泳ぎだけはそこそこできたのです(`ー´)。まじめに泳ぐのなんて中学以来でしたが、まぁなんと忘れてなかったみたいで、普通に泳げました。普段の生活だと完全運動不足ぎみなので、たまには泳ぎに行って運動していこうかななど。どれだけ続くかわからないけれど・・・

ではでは、今回はこの辺で|ノシ

|

« 5月も終わり | トップページ | ゲーム始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/57619532

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 5月も終わり | トップページ | ゲーム始めました »