« 第10000日目 | トップページ | プール »

5月も終わり

そろそろ梅雨入りの時期だね、雪太だよー!

ブログ再生プロジェクトってなわけで、ブログパーツ追加、右下にブクログをおいてみた。
読了本がラノベばかりだねw
今月はとあるシリーズと物語シリーズの新刊が出たので、結構充実な感じでした。
とあるはカオス度がどんどんアップしていていったいどこに向かうのか気になる感じw
物語の方は、ファン向けな短編集かと思いきや終盤にはやられましたね。残り2巻、気になりすぎる!ネタばれはしないよw
西尾維新作品ではノイタミナ枠で再放送中の刀語もおもろいですね、内容もさることながら、OPとEDの曲も好きだったりして。
そんなこんなで、ラノベとアニメの感想を並べたところで、今宵の更新はここまででございます。ではでは、また来月!

|

« 第10000日目 | トップページ | プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/57492113

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わり:

« 第10000日目 | トップページ | プール »