« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

さようなら、2011年

どうも、1日に2回更新とか初なんじゃない?雪太っす!

さて、今年も後1時間をきりましたね。2011年、震災や台風、その他色々例年以上に本当に社会面でも色々名事のあった一年でした。

個人的な後半1/3の振り返りは先ほどしたんだけど、個人的にも全国回ってオフしてたくさんの人に会って、友達や仲間etc…がたくさんできた一年だったと思います。北は札幌・南は熊本-大分ラインまでと相変わらず全国回れましたしねw そして、いつのまにか2次元にすっかり足を踏み入れてしまって…w 来年はどんな年になるかはわからないけど、いい年にしたいね!

今年お世話になった人たちは本当にサンキューです!そして、来年もよろしくお願いしますね!

ではではよいお年をー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もおわりん☆

どうもどうも、超お久しぶりです、雪太です、こんにちは!

またしても4ヶ月ほど更新さぼってましたね。やれやれ、困ったものです。

ということで8月中旬から今月末まで一気に書き記します。

8/13-17 九州旅行:長崎とか阿蘇山とか別府とか湯布院に行ってきたよ!
8/26 MRの同期たちが東京集合していたので久しぶりにみんなで飲みに
9/10 余ってる18切符消化のため群馬県は水上・高崎に。温泉とSLの旅
9/16 長崎のフォロワーさんが遊びにきたのでオフ会!
9/18-24 北海道・盛岡・仙台旅行(後日追記予定)
9/24 しーぼさんオフ会
10/8 たわしさんが東京来たのでオフ会
10/29・30 九州旅行
11/5 トルコと渋谷で飲み
11/12 けいおん!クラスタの大雅さんがあず誕で東京きてたのでLUMINEツアー
11/19・20 東北へ。仙台のフォロワさんと遊んで蔵王温泉行ってきました
11/26 けいたいくんが東京きてたのでアキバランチ。
12/23- ちょっと旅行
12/29 jassくんの小さなちいさなオフ会

とまぁ、年末までの主要な行事はこんな感じだったかな。うーん、色々あったねぇ。
今日は締めでもう一度更新予定なのでひとまずはこの辺で、では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »