« 今年もおわりん☆ | トップページ | 2012年! »

さようなら、2011年

どうも、1日に2回更新とか初なんじゃない?雪太っす!

さて、今年も後1時間をきりましたね。2011年、震災や台風、その他色々例年以上に本当に社会面でも色々名事のあった一年でした。

個人的な後半1/3の振り返りは先ほどしたんだけど、個人的にも全国回ってオフしてたくさんの人に会って、友達や仲間etc…がたくさんできた一年だったと思います。北は札幌・南は熊本-大分ラインまでと相変わらず全国回れましたしねw そして、いつのまにか2次元にすっかり足を踏み入れてしまって…w 来年はどんな年になるかはわからないけど、いい年にしたいね!

今年お世話になった人たちは本当にサンキューです!そして、来年もよろしくお願いしますね!

ではではよいお年をー

|

« 今年もおわりん☆ | トップページ | 2012年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/53620545

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、2011年:

« 今年もおわりん☆ | トップページ | 2012年! »