« 東北地方太平洋沖地震によせて | トップページ | 8月も終り! »

久方のー こうしん☆

どうも大変ご無沙汰してます、雪太だよ!

気がつけばもう4ヶ月くらいほったらかしにしてますねぇ。Twitterのほうは廃人並みになってるのでそちらを見てる人はオレの生存を確認されてるかと思いますぅ。

ここ4カ月、オフしたり旅行したりまぁいろいろあったんだけど、それを全部細かく書くのは大変てことで簡単にだけ…

4/9 会社の花見。(雨天につきなぜか雪宅に集合)
4/16・17 仙台からけいたいくん(フォロワさん、薬学クラスタ)が来たので、オフ会的な。スイパラ行きました。
4/29 GW初日。渋谷でジョイさん(フォロワさん・2010入社クラスタ)とオフ飲み会
5/3‐6 名古屋・大阪・京都旅行。鈍行で名阪に行くというオレらしい旅行。現地では4連オフしてきましたよー。
5/8 かんてらさん(フォロワさん、歯学クラスタ)とスイパラオフ。
5/13 たわしさん(フォロワさん、薬学クラスタ)が東京にいらしたので、新宿でオフ飲み
5/14 フォロワさんたちと宇都宮へドライブ。なんと、電気自動車でw
5/21 先月結婚した大学の友達の結婚祝い飲み会
6/4 広島から大学の友達が来たので飲み会。
6/5 仙台からのりっくくん(Twitterのフォロワさん、薬学クラスタ)が来てたのでうちに泊めて、一緒にランチ的な。午後からは歯学クラの人たちとカラオケなどなど
6/11-12 仙台旅行。はやぶさに乗ってみたくて思いつきで。仙台では適当にフォロワさんたちオフ会。Gクラス席を狙ったが取れなかったのではやぶさには普通車で乗車
6/18 ボーナスが出たのでアンプとスピーカーのセット購入。3.1 chサラウンドになったよ
6/24 仙台で会えなかったフォロワさん(薬クラ)が東京に来たので飲み会
6/25 クロスバイクを購入。運動不足の解消だね
7/2-3 富山・金沢旅行ちょっとオフ会かねて行ってきたよ!
7/9 千葉まで友人の劇を観に
7/10 吉祥寺で赤鹿くん(薬クラ)とオフ会
7/18 新宿で歯クラとオフ的な遊び
7/23-24 大学の友達が学会で来ていたので一緒に遊んだ

と、まぁこんな感じかなってwTwitter関連でいろいろやったり結構楽しい4ヵ月を送ってました!

今後はまた少しずつでも更新を再開していこうかと考えているので、よろしくお願いします!


あえて触れなかったが、ここ半年くらいですっかりアニメにハマってしまいましたwにゃんww

|

« 東北地方太平洋沖地震によせて | トップページ | 8月も終り! »

コメント

お久しぶりです♪

なにやら充実しまくった日々ですねw
オフ会も幅広いし、いいな♪いいな♪

更新楽しみしてますよー。
私も更新しなきゃww

投稿: 美堂 | 2011年8月25日 20:32

>美堂さん
ご無沙汰です!
ネット関係を中心にアクティブな日々送ってましたw

これからちょくちょく更新復帰とブログ周り再開しようかなっと思ってます!

投稿: 雪太 | 2011年8月31日 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/52383189

この記事へのトラックバック一覧です: 久方のー こうしん☆:

« 東北地方太平洋沖地震によせて | トップページ | 8月も終り! »