« 25th Anniversary!! | トップページ | 西へ! »

オフ会!!

 どうも大変ご無沙汰しております。雪太です、こんばんは。
毎度のことですが、最近少々ばたついていて、更新が滞っておりました><

 まぁ、反省と言い訳はそんなところで、早速本文に。去る1月15日(土)に新社会人オフ改め、第2回twitterオフを開催しました!まさかこんなにも早く、再び幹事をやる日が来るとは思いませんでしたね。今回は6名の方が参加してくれて7名での開催となりました!

 場所は、毎度のこと新宿。多くの路線が入っててアクセスがですからね(単純に自分のアクセスがいいいうのもある)。集合の目印は内にあったダンボール「たまねぎ」・・・、新宿のど真ん中でダンボールの切れ端を掲げる・・・恥ずかった。山手線のトラブルもあり少々集合が遅れ気味でしたが、何とか全員そろい店に移動。お店は→卯乃家 新宿東口店。今年は兎年ということで兎にちなんだ店をご用意いたしました。変なとこにはこだわります(キリッ 
 今回の参加者は→ @harawoさん、@nagamine7さん、@minopoohさん、@rosebridgeさん、@shinji_bloggerさん、@hajashoさん(アカウント名での紹介)。今回もいろんな分野の方々に集まっていただけました。席に着くとフルーツポンチのようなものの入った金魚鉢がお出迎え!?いきなりデザートかよと思わせぶりでしたが、食前酒だったそうで なんとも不思議な趣向。
 会が始まってからは、簡単な自己紹介の後はフリートーク!職場の話やらなんやらいろんな話題が出ていた気がします、幹事?幹事はおとなーしく静かにしていましたよ。人数が多いとあんまりしゃべらんのです、オレはw その為に機嫌悪いとか思われがちですが、その雰囲気を楽しんでいるので気になさらずに とりあえず、自分は比較的楽な職場で高給取りしてるらしいことがわかってきました。
 1次会終了後はhajashoさんの案内でいったごだいごで二次会。残念ながら紅一点のminopoohさんは帰られてしまいましたが、残り6名は参加。ここでも適当に仕事とかゲームとか休日の過ごし方とかそんな感じの話でしたね。そうして、終電もあるので23時過ぎにはお開きとなりました。
 相変わらず会話力の低い感じでしたが、なんとか無事終わりました。思えば前回から3月しかたってないっていう・・・、それなりに好評だと信じているので次もやりたいですね。最初は新社会人の交流的な目的で始めたんですけど、いろんなフォロワーさんともかかわりたいですし、縛りなしでやってみようかなっと思ったり。雪太のtwitterオフ、、、Yukitterオフってタイトルにして行事化しようかな、次は半年後目安でw それでは!

今年も応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

|

« 25th Anniversary!! | トップページ | 西へ! »

コメント

Yukitterオフとか恒例行事になりそうですねww
楽しそうー♪
私もあまり話すの得意じゃないんで、マッタリした飲み会は好きです☆

投稿: 美堂 | 2011年2月12日 00:48

>美堂さん
コメントありがとうございます!

いやー、楽しかったです!
今度機会があれば、いらしてくださいねw

投稿: 雪太 | 2011年2月16日 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/50741291

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会!!:

« 25th Anniversary!! | トップページ | 西へ! »