« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

オフ会!!

 どうも大変ご無沙汰しております。雪太です、こんばんは。
毎度のことですが、最近少々ばたついていて、更新が滞っておりました><

 まぁ、反省と言い訳はそんなところで、早速本文に。去る1月15日(土)に新社会人オフ改め、第2回twitterオフを開催しました!まさかこんなにも早く、再び幹事をやる日が来るとは思いませんでしたね。今回は6名の方が参加してくれて7名での開催となりました!

 場所は、毎度のこと新宿。多くの路線が入っててアクセスがですからね(単純に自分のアクセスがいいいうのもある)。集合の目印は内にあったダンボール「たまねぎ」・・・、新宿のど真ん中でダンボールの切れ端を掲げる・・・恥ずかった。山手線のトラブルもあり少々集合が遅れ気味でしたが、何とか全員そろい店に移動。お店は→卯乃家 新宿東口店。今年は兎年ということで兎にちなんだ店をご用意いたしました。変なとこにはこだわります(キリッ 
 今回の参加者は→ @harawoさん、@nagamine7さん、@minopoohさん、@rosebridgeさん、@shinji_bloggerさん、@hajashoさん(アカウント名での紹介)。今回もいろんな分野の方々に集まっていただけました。席に着くとフルーツポンチのようなものの入った金魚鉢がお出迎え!?いきなりデザートかよと思わせぶりでしたが、食前酒だったそうで なんとも不思議な趣向。
 会が始まってからは、簡単な自己紹介の後はフリートーク!職場の話やらなんやらいろんな話題が出ていた気がします、幹事?幹事はおとなーしく静かにしていましたよ。人数が多いとあんまりしゃべらんのです、オレはw その為に機嫌悪いとか思われがちですが、その雰囲気を楽しんでいるので気になさらずに とりあえず、自分は比較的楽な職場で高給取りしてるらしいことがわかってきました。
 1次会終了後はhajashoさんの案内でいったごだいごで二次会。残念ながら紅一点のminopoohさんは帰られてしまいましたが、残り6名は参加。ここでも適当に仕事とかゲームとか休日の過ごし方とかそんな感じの話でしたね。そうして、終電もあるので23時過ぎにはお開きとなりました。
 相変わらず会話力の低い感じでしたが、なんとか無事終わりました。思えば前回から3月しかたってないっていう・・・、それなりに好評だと信じているので次もやりたいですね。最初は新社会人の交流的な目的で始めたんですけど、いろんなフォロワーさんともかかわりたいですし、縛りなしでやってみようかなっと思ったり。雪太のtwitterオフ、、、Yukitterオフってタイトルにして行事化しようかな、次は半年後目安でw それでは!

今年も応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

25th Anniversary!!

こんばんは、雪太です。
えーっと、私事ながら雪太こと×××××は本日で25周年となりました!

というわけで、今日から個人的には新しい一年が始まりますw

えー、そんなわけで昨年と同じく初心表明!
今年のテーマは「やく」です!

昨年は前回も書いたとおりたくさんの「しん」(去年のテーマ)に出会えた一年でした。今年はその新しくえたさまざまなものをステップアップ、進させるような一年にしたいと思います!また、少々今年は仕事面に手一杯で勉強がおざなりにもなっていたので剤師として、学研究者として、立つ人間になれるよう頑張ろうかと思います!ということで、適当なテーマではありますが、今年もこんな感じでゆるゆるといこうと思うので、皆様よろしくお願いします!

今年も応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011!

皆様、明けましておめでとうございます!

 いやー、明けましたね2011年。すでに2011年も3日目ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?オレは、初詣に行ったはモンハンしたり、ネットしたりと去年と変わらぬ正月をすごしていますww
 初回の記事だし、目標とか書かれている方も多いかと思うのですが、昨年と同じく後3日後にオレ的な節目があるので目標はそこに先送りです!

 昨年は"しん"がテーマの一年でした。大学院を修了して、会社に入って、実家戻ったと思ったら、また一人暮らしして、リアルのほうも色々と環境変化の多い一年で、そこで色々な人と出会い・別れがありました。
 また、ネット世界のほうでも2月末にちゃっぷオフに参加させていただいたのを皮切りに、多くの人とオフの世界でも知り合うことが出来ました。もちろん、オンライン上の知り合いも増えました。

 そんな感じでめまぐるしい変化のあった昨年。色々な意味で激動の年だったと思います。今年は環境という意味では大きな変化は少ないと思うので、少しは腰を落ち着けて、昨年生まれた人間関係をより大切に、そして更なる出会いを増やしながら、仕事でも遊びでも充実した年にしていきたいですね。

 それでは皆様、つたないブログですが本年もよろしくお願いいたします!

今年も応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »