« オフ充!! | トップページ | 25th Anniversary!! »

2011!

皆様、明けましておめでとうございます!

 いやー、明けましたね2011年。すでに2011年も3日目ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?オレは、初詣に行ったはモンハンしたり、ネットしたりと去年と変わらぬ正月をすごしていますww
 初回の記事だし、目標とか書かれている方も多いかと思うのですが、昨年と同じく後3日後にオレ的な節目があるので目標はそこに先送りです!

 昨年は"しん"がテーマの一年でした。大学院を修了して、会社に入って、実家戻ったと思ったら、また一人暮らしして、リアルのほうも色々と環境変化の多い一年で、そこで色々な人と出会い・別れがありました。
 また、ネット世界のほうでも2月末にちゃっぷオフに参加させていただいたのを皮切りに、多くの人とオフの世界でも知り合うことが出来ました。もちろん、オンライン上の知り合いも増えました。

 そんな感じでめまぐるしい変化のあった昨年。色々な意味で激動の年だったと思います。今年は環境という意味では大きな変化は少ないと思うので、少しは腰を落ち着けて、昨年生まれた人間関係をより大切に、そして更なる出会いを増やしながら、仕事でも遊びでも充実した年にしていきたいですね。

 それでは皆様、つたないブログですが本年もよろしくお願いいたします!

今年も応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

|

« オフ充!! | トップページ | 25th Anniversary!! »

コメント

今年もよろしくお願いします!
おれもモンハンしてお正月終わりましたw

投稿: たかはし | 2011年1月 3日 22:07

今年もよろしくお願いします!
おれもモンハンしてお正月終わった感がいなめませんw

投稿: たかはし | 2011年1月 3日 22:08

今年もよろしくお願いします!
jassもモンハンしてお正月終わった感がいなめませんw

嘘です!モンハンやってません!!
寝正月です!!

投稿: jass | 2011年1月 5日 00:08

こめんとありがとうございます!

>Wたかはしさん
あけおめですw
一緒ですねww

>jass さん
あけおめです!
まぁ、お正月くらいのんびりするのもありじゃないですかw

投稿: 雪太 | 2011年1月 6日 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/50483817

この記事へのトラックバック一覧です: 2011!:

« オフ充!! | トップページ | 25th Anniversary!! »