« スマートフォン! | トップページ | 2011! »

オフ充!!

こんばんは、お久しぶりです、雪太です!!
いやー、今月はちょっと更新さぼり気味でしたね、ちょっと忙しかったんですよ~、モンハンがw

というわけで今月は頭にMHP3買って以来それに時間を費やしておりましたww
まぁ、それ以外でも会社の忘年会やら大学の忘年会やら色々あったんですけどね。
そして、年末はまさかの3連オフ!というわけで軽くオフレポを・・・

12月28日
 この日は仕事納め。勤務後事業所の納会があったんですけど、あんまり職場飲みって楽しくない・・・。ちょっともやもやした感じで帰ろうと思ったときにtwitterで見かけたのが@toruko211君の飲み募集!まだ18時代だったこともあり、奥多摩から渋谷に直行!@toruko211君+@xo8000君 & @hajimeakiyama君という歯学部オフの面子に薬学のオレが乱入しました!まぁ、みんなフォロワーさんだったんでいいかなというノリでしたねww1軒目は立ち飲みな感じで旅トークやらエロトークやらww 2軒目からは@shuya_n先生も参加され完全な歯学交流会が・・・、うーんコアな話になるとわからないとこも多いですね( ̄∀ ̄)楽しかったんで満足ですがねw

12月29日
 この日は以前から予定されていたオフ会で、jass君主催の小さなちいさな忘年オフ会でした。参加者はオレとjassくんユウキくん悠さん。以前のちゃっぷオフで顔合わせしていたので、ゆるーい感じのオフ会になりましたwいやー、ホントあぁいう雰囲気はいいですね~。変にテンション高くないし、かといって緊張してるわけでもない。理想的飲み会です!くわしいレポは幹事のjassくんが書いてくれているのそちらをご覧下さいませ。

12月30日
 この日は昼間テレビが届いたりして、のんびり過ごしていたわけですが、twitterをみてるとフォロワーさんの一人@harawoさんが我が第三新地元都市立川に向かっているではないですか~、それで「いっらしゃーい」とかそんな会話を交わしていたら、飯でもどうですか?ってことになり急遽オフにw 一応新"地元"都市の立川なんですけど外食は「はなまるうどん」でしかしたことなくて、ふらふらと店探し。ふと目に付いた「創作DINING 壬-JIN-」という店に・・・。ここが結構あたりなお店。雰囲気もいいし、店員さんもいい感じでした こんど一人でも行ってみようw @harawoさんとは仕事の話とかゲームの話とかゆるゆるとした会話を、話しやすい人でよかったですw

 というわけで飛び入り2件、予定調和1件の3連オフな年末でした!いやー、いろんな人たちと会って話が出来て、いい年末になりました!

 この3連オフもそうですが今年はリアル・ネットどちらでもたくさんの出会いのある年でした。リアルは会社に入ったので、必然的ですが、ネット経由でこんなにたくさんの人たちを知り合えるなどとは思っていませんでしたね。もうすでに普通の友達みたいになってる人もおりますし、ネット to リアルの人間関係、来年も推進していきたいですね!

 本年はこれで最終更新になる予定です。今年のまとめは来年最初の振り返りでやろうかと。それでは皆様よいお年を~!

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

|

« スマートフォン! | トップページ | 2011! »

コメント

なんというオフ充!

29日はありがとうございました~★
あんな雰囲気になっちゃうんですよね!
jassがいると特に!

良いお年を~。

投稿: jass | 2010年12月31日 14:01

あけましておめでとうございます☆

オフ充とか羨ましい!!!
今年は私もオフ会参加したいなww

今年もよろしくです♪

投稿: 美堂 | 2011年1月 1日 20:36

あけましておめでとうございます!

去年今年と12/29~1/2連続で呑みまくりでした。
そろそろ休肝します 笑゛

そんな僕ですが今年もよろしくお願いします!
ブログ楽しみにしています!

投稿: 名もなき黒猫 | 2011年1月 3日 01:45

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

>jass くん
こちらこそ29日には楽しかったです!
ああいう、のんびりした飲みは大好きなのでぜひまたw

>美堂 さん
あけおめです!
いやー、オフ充楽しかったです!
今月、一つ企画しているのでよかったらいらっしゃいませんか?

>名もなき黒猫 さん
あけおめです!
29~2日、楽しそうですね、ハードそうですがw
こんなブログですが今年もよろしくです!

投稿: 雪太 | 2011年1月 3日 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/50445593

この記事へのトラックバック一覧です: オフ充!!:

« スマートフォン! | トップページ | 2011! »