« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

オフ充!!

こんばんは、お久しぶりです、雪太です!!
いやー、今月はちょっと更新さぼり気味でしたね、ちょっと忙しかったんですよ~、モンハンがw

というわけで今月は頭にMHP3買って以来それに時間を費やしておりましたww
まぁ、それ以外でも会社の忘年会やら大学の忘年会やら色々あったんですけどね。
そして、年末はまさかの3連オフ!というわけで軽くオフレポを・・・

12月28日
 この日は仕事納め。勤務後事業所の納会があったんですけど、あんまり職場飲みって楽しくない・・・。ちょっともやもやした感じで帰ろうと思ったときにtwitterで見かけたのが@toruko211君の飲み募集!まだ18時代だったこともあり、奥多摩から渋谷に直行!@toruko211君+@xo8000君 & @hajimeakiyama君という歯学部オフの面子に薬学のオレが乱入しました!まぁ、みんなフォロワーさんだったんでいいかなというノリでしたねww1軒目は立ち飲みな感じで旅トークやらエロトークやらww 2軒目からは@shuya_n先生も参加され完全な歯学交流会が・・・、うーんコアな話になるとわからないとこも多いですね( ̄∀ ̄)楽しかったんで満足ですがねw

12月29日
 この日は以前から予定されていたオフ会で、jass君主催の小さなちいさな忘年オフ会でした。参加者はオレとjassくんユウキくん悠さん。以前のちゃっぷオフで顔合わせしていたので、ゆるーい感じのオフ会になりましたwいやー、ホントあぁいう雰囲気はいいですね~。変にテンション高くないし、かといって緊張してるわけでもない。理想的飲み会です!くわしいレポは幹事のjassくんが書いてくれているのそちらをご覧下さいませ。

12月30日
 この日は昼間テレビが届いたりして、のんびり過ごしていたわけですが、twitterをみてるとフォロワーさんの一人@harawoさんが我が第三新地元都市立川に向かっているではないですか~、それで「いっらしゃーい」とかそんな会話を交わしていたら、飯でもどうですか?ってことになり急遽オフにw 一応新"地元"都市の立川なんですけど外食は「はなまるうどん」でしかしたことなくて、ふらふらと店探し。ふと目に付いた「創作DINING 壬-JIN-」という店に・・・。ここが結構あたりなお店。雰囲気もいいし、店員さんもいい感じでした こんど一人でも行ってみようw @harawoさんとは仕事の話とかゲームの話とかゆるゆるとした会話を、話しやすい人でよかったですw

 というわけで飛び入り2件、予定調和1件の3連オフな年末でした!いやー、いろんな人たちと会って話が出来て、いい年末になりました!

 この3連オフもそうですが今年はリアル・ネットどちらでもたくさんの出会いのある年でした。リアルは会社に入ったので、必然的ですが、ネット経由でこんなにたくさんの人たちを知り合えるなどとは思っていませんでしたね。もうすでに普通の友達みたいになってる人もおりますし、ネット to リアルの人間関係、来年も推進していきたいですね!

 本年はこれで最終更新になる予定です。今年のまとめは来年最初の振り返りでやろうかと。それでは皆様よいお年を~!

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スマートフォン!

こんばんわ、雪太です!
すっかり冬になりましたね、もう師走です。

Dsc_0155  タイトルの通り以前から欲しかったスマートフォンを入手しました!モデルSamsung製「Galaxy S」です!イヤー、11月の10日ごろに注文してやっと手に入れました。有機ELディスプレイの生産が追いつかなくて慢性的な品薄状態みたいですね。
 まだ使い始めて間もないんですが、動きは軽快で使いやすいですね。ご自慢の有機ELディスプレイはめっちゃキレイですし、日中の屋外でも見やすくていいです。本体も国内発売中のAndroid端末では最軽量クラスですし、申し分なし!待ったかいありましたね。
 とりあえず、今は適当にアプリとか使いしまくってカスタマイズ中です。現在のトップ画面1は↓な感じで、ドロイド君が占拠してますwある程度使えるようになったらアプリとか紹介しますかねwそれでは!

Ex0

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogram投票ボタン

ちなみにあだ名はスバル君にしましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »