« 新社会人オフやります!した! | トップページ | 私が幹事?おこがましい »

たゆむことなき時のながれ・・・

こんばんは、雪太です!

 気づくともう10月半分が過ぎようとしているんですよね~。卒業したのが半年前、内定式が一年前・・・なんか時間が経つのが早いですね。

 このブログも5年以上前から存在だけはしていたんですけど、まじめに更新し始めたのが去年の9月から。振り返ってみると約一年の間にこのブログやTwitterとかネットを通じて色々な方と交流が持つことができて、その人達はネットがなければほぼ確実に関わる事のなかった人達なわけで、改めて「ネット」という存在を感じさせられますね。

 なんだか取り留めのない文章ですが、ネット経由での人間関係を発展させたいなと思い、↑記事的な企画をしました。Twitterでは定期ポストで出していたんですが、(ここを見にきてくれている方で新社会人の方がどれほどいるかはわかりませんけども・・・)いまさらながらこちらにもアップしておきます。興味を持っていただけた方はぜひお願いします!
それでは(*^o^)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

このブログも頑張ってまとまった文章を書かなくても、もっと気軽にライフログ的に使ってみるのもいいかなっと思ってみたりしている今日この頃。

|

« 新社会人オフやります!した! | トップページ | 私が幹事?おこがましい »

コメント

新社会人オフだと!!
なんだか楽しそうー♪
あ、けどうちは社会人じゃないorz
オフレポ楽しみにしてます!!!

投稿: 美堂 | 2010年10月16日 19:01

コメントありがとうございます!

>美堂 さん
今回ははじめてだったので、参加条件つけさせていただきました~。
いつかまたやるときがあれば、もっとフリーなのをやりたいのでその時はぜひ!
オフレポ・・・頑張りますww

投稿: 雪太 | 2010年10月21日 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/49743230

この記事へのトラックバック一覧です: たゆむことなき時のながれ・・・:

« 新社会人オフやります!した! | トップページ | 私が幹事?おこがましい »