« 撮レルンです! | トップページ | TL!? »

BBQ!

 梅雨も明け(関東基準)、いよいよ暑さの厳しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。雪太です、こんにちは!

 気がつけば7月も折り返しを過ぎており、前回の更新から半月以上たってますね><Twitterでつぶやきまくっている通り一喜一憂一怒一悟しながらも私は無事生存しておりますw

 さて、昨日は三浦半島は横須賀に同期たちとBBQに行ってまいりました。ぜひ、バイクで的なことをいわれたので、彩の国・お茶の町から炎天下2時間半ほどかけ行ってきました。途中車連なった場所(いわゆる渋滞)が見えたような気がしましたが、ミスト君(注:二輪車のこと)には関係なかったようです。
 実際のBBQの方はうみかぜ公園という公園で。隣がLIVINなんで食材入手も簡単でした。炭なしでも肉が焼けるんじゃないかと思われるほどの炎天下でしたが、同期たちと色々話せて楽しかったです。肉も美味かった! 同期たちは8月から全国の支店配属になってしまうのでいよいよこういうイベントもできなくなりますね・・・寂しい、、、
 余談ですが、バーベキューをBBQとするのは全国共通なんかな?って調べてみたら、Wiki教授によると全国どころか英語圏で有効のようです。海外でもLet's BBQ!
それでは、(*^o^)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

|

« 撮レルンです! | トップページ | TL!? »

コメント

BBQいいな!いいな!
いい休日ですね

僕も近々一級河川の河原あたりでBBQしたいです
できれば誰かと 笑

投稿: tsubasa | 2010年7月19日 16:28

>tsubasa さん
BBQ楽しかったですよ!

川原のBBQも楽しそうですね、
やるときは呼んでくださいww

投稿: 雪太 | 2010年7月28日 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/48916078

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ!:

« 撮レルンです! | トップページ | TL!? »