« 麦酒の故郷・・・ | トップページ | 撮レルンです! »

遺産?、負産?

久方ぶりです!雪太です!
放置気味だったのでテキトーながら更新。

 倉庫代わりに使っていた会社の建物を他に貸し出すとのことで、今日は荷物片付けを手伝いました。最初のほうは学術雑誌とか報告書とか入ったダンボールだったんですけどね。奥に行くにつれて色々なものが・・・。
 帳簿上行方不明になっていた応接セットとか、なぞの銅像、どっかの社長からもらったフランスの絵画、青磁のつぼ、漢方薬の棚、陛下からいただいた勲章(?)etc...色々出てくる過去の遺産。極めつけは「南極の石」とその台座www マジ、何やってんのうちの会社ww なぞの銅像とか捨ててもいいのではって感じですが総務曰く「ダメ、それ固定資産」だそうで、大人の事情なのね~。
それでは┐( ̄ヘ ̄)┌ bye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

あした行ったらお休みだよ~

|

« 麦酒の故郷・・・ | トップページ | 撮レルンです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/48656292

この記事へのトラックバック一覧です: 遺産?、負産?:

« 麦酒の故郷・・・ | トップページ | 撮レルンです! »