« 新たな仲間 | トップページ | 麦酒の故郷・・・ »

十柱戯

なぜだ!なぜ貴様は倒れんのだ!・・・こんばんは~、雪太です!

 金曜日の午後は初めての出張でした。といっても研修+色々のために本社に行っただけなんですけどw 本社に行くということで致し方なく服装はスーツ、そして金曜の最高気温は約30℃・・・とにかく暑い!!真夏でも外周りされている営業の皆様をマジで尊敬しました。

 本社では久々に本社で研修中の同期と一緒に研修。普段みんなが研修に使っている会議室のいすが硬くて、その椅子でずっと座学している彼らが少々不憫でしたw

 +色々と書きましたが、研修が終わった後は新人+先輩社員(新人の相談役的な立場の方々)でボウリング大会へ。タイトルの「十柱戯」はボウリングのことです。結果のほうは、オレともう一人の研究職の同期で個人男子部門のワンツーフィニッシュを決めましたよ~、ワーストでwww一応いっておくと、オレはブービー賞で、ビリではありません(`・ω・´)キリッ あと、一本とかが倒れないんですよ・・・、2回やって平均80くらいでしたorz

 ボウリングの後は懇親会。先輩方もいらっしゃったわけですがお話しやすい方々がばかりでしたので、久しぶりに気兼ねなく飲めた気がします。近況など含め色々話もできて元気が出た気がします。 白ワインは安物でもそれなりにはいけますね、初めて飲んだ紹興酒もなかなかでした。

 MR組みが全国に配属されるまで後1月半、こういった機会を大事にしていきたいですね。それでは(*´o`)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

同じ東京の事業所のはずなのになぜ移動に1時間半以上かかるのかしら?

|

« 新たな仲間 | トップページ | 麦酒の故郷・・・ »

コメント

ボウリングをやったら私は余裕で
ビリになりそうです笑
お疲れ様です^^

投稿: すずこ | 2010年5月25日 10:49

コメントありがとうございます!

>すずこ さん
はじめまして!

いやーGWにやったときは120くらいまで
奇跡的にいったんですけどね。
本領を発揮してしまいましたww

投稿: 雪太 | 2010年5月29日 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/48439685

この記事へのトラックバック一覧です: 十柱戯:

« 新たな仲間 | トップページ | 麦酒の故郷・・・ »