« Last Letter… | トップページ | 歩いて行くんだ~ »

新天地!

桜がきれいな時期になりました~(関東基準)、雪太です!

さくら おととい4月1日に入社式がありまして、なんとか無事社会人の末席に加わりました!色々と新入社員研修も始まりまして、当然学生のころとは色々と勝手が違い、修行の日々がスタートしております。早く慣れるよう頑張りたいですね。

 ちなみに個人的に一番めんどいのは通勤。満員電車はそこまで気にしないんですが、時間がねぇ、大学は徒歩10分くらいで通学していたのが、1時間半ほどかけての通勤になったので約10倍の所要時間。2日目にして有料(運賃とほぼ同額の特急券が必要だが全席指定で座って楽)の特急で帰宅するというヘタレぷりを発揮していますwまぁ、中旬くらいからもう少し近い場所に移動になるんですけどね。それでも1年以内には職場近くに引っ越したい願望に駆られてます。

 ブログの方は相も変わらずな感じになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
それでは、(*・0・)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

|

« Last Letter… | トップページ | 歩いて行くんだ~ »

コメント

お久しぶりです!
雪太さんも新社会人ですね!!
新生活も頑張ってください,僕はまだ学部生だけど応援してます

それにしても…通勤時間が通学時間の10倍!?
なにそれ怖い
( ´・д・)

投稿: tsubasa.w | 2010年4月 5日 13:33

コメントありがとうございます!

>tsubasa.w さん
応援ありがとうございます!
tsubasa.wさんも進級おめ&勉強頑張ってください!

通勤時間は大学の時が短すぎたってのもあるんですけどね。
今週からは1時間くらいになるのでちょっと楽になります。

投稿: 雪太 | 2010年4月11日 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/47988592

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地!:

« Last Letter… | トップページ | 歩いて行くんだ~ »