« 歩いて行くんだ~ | トップページ | 雪降ったり、暑くなったり… »

最初の節目

少々酩酊気味!雪太です、こんばんは!

 今日で入社後最初の導入研修が終わりました。導入研修最終日ということで今日は新入社員歓迎会を開いていただきました。積極的な姿勢を見せようとした結果、重役2名対オレで対話、しかも片方は我が研究部門の統括をなさっている重役ということで、色々と緊張した歓迎会でした。まぁ、おかげさまで重役の方々のお話をたくさん聞けたので、とても参考にはなったのですけどね。

 明日からはいよいよ配属先の研究所での研修に移ります。研究職が元々二人でそれぞれ別の事業所配属ということで、いきなりの単騎特攻になるわけですが、精一杯頑張っていきたいですね。他の同期(ほとんどMR)の人たちとお別れするのは非常に悲しいのですが…。まぁ、距離は離れても、人間関係が消失するわけではないので、分野は違えどお互いに切磋琢磨して成長していきたいですね。
 簡単な近況報告でしたが今回はこの辺で(* ̄o ̄)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

|

« 歩いて行くんだ~ | トップページ | 雪降ったり、暑くなったり… »

コメント

おぉー研究職なんですね(^ω^)スゴイスゴイ

僕は重役を前にしたら緊張して泡吹いて倒れるかもしれないですね
研修頑張ってください

投稿: tsubasa | 2010年4月14日 00:49

コメントありがとうございます!

>tsubasa さん
いや~、ホント緊張しました。
2対1だったのさらになんでしたね、もう面接気分w

導入研修が終わって今は、実験のヘルプしてます。

投稿: 雪太 | 2010年4月19日 22:18

いつも訪問ありがとうございます。

研究職・・・ホント羨ましいです。
おめでとうございます!

頑張って研究者のドンになっちゃってくださいw

そしてその日のために相互リンクよろしくお願いします 笑゛

投稿: 名もなき黒猫 | 2010年4月22日 23:27

>名もなき黒猫さん

訪問ありがとうございます!

まだまだ新米ですが、立派な研究者になれるよう頑張りたいです。

相互リンク了解しました☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

投稿: 雪太 | 2010年4月25日 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/48081025

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の節目:

« 歩いて行くんだ~ | トップページ | 雪降ったり、暑くなったり… »