« 新天地! | トップページ | 最初の節目 »

歩いて行くんだ~

桜まい散る~♪、雪太です!

 入社から早いものでもう十日も経ちました(休日も含めて)。今週は月曜日には外部講師を招いてのマナー講習があり、火~木は会社の色々な部署・事業の説明&グループワークでした。説明系は座って聞いているだけなんで大して てか全くもって 楽しくはないんだけど、GWはメンバーと協力して課題こなしてく感じなんで結構楽しんでいたりします。実際の仕事もこんな感じで楽しみながらこなしていけるといいですね。

 さて、残りの金曜日は何があったかというとウォーキング研修!グループで都心35kmを休憩込9時間かけて歩くというイベント研修でした。気候的には最適でしたが、普段ほとんど歩いてないんで結構ハードでしたね。終わった後はみんなバテバテでした。もうバスの遅延や電車の混雑には文句言えません、乗せてくれるだけで感謝です。
 ちなみに周囲がランニングシューズ+ジャージ的な服装なのに、オレは綿パン+パーカー+コ○バースというやる気なさげな格好でのぞみましたが 周囲から「普段着じゃん」っとつっこまれたけど、オレの服の中では最も運動向けの服装 足に肉刺一つで完歩しましたよ、大事なのは服装より気持ちです(`・ω・´)キリッ

 ついでに土曜は、自由ヶ丘で同期とカラオケにしてきました。やっぱり学生から急に変わりはしませんね。自由ヶ丘は初めて行ったんですが、やはり東京には逆らえないと感じた埼たマンでした。スイーツ修行にまた行きたいと思います。
それでは、(*・o・)ノbye

日々の応援に感謝↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村

フォトアル載せるとかいって更新してないな…、時間あるときに作ります。

|

« 新天地! | トップページ | 最初の節目 »

コメント

はじめまして、こんばんは!
この前偶然たどり着き、また訪問させていただきました♪
大学3年のピッポと申します (^ ^*
薬系の研究をされているとのことですが、私も薬学部生です-- (>∀<
ぜひよろしくお願いします*.゜ 

ウォーキング研修ですか!
すごいものがあるんですね-- 笑
一見「ちょっと楽しそう」なんて思ってしまいますが、9時間って・・・ (^ ^;
なかなかにシビアですね。

新生活、頑張ってください!+゜


投稿: ピッポ | 2010年4月12日 22:49

コメントありがとうございます!

>ピッポ さん
はじめまして!
ボクも元々薬学部出身なので共通点ありますね。

35km結構大変でしたが、思いのほか楽しめました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 雪太 | 2010年4月13日 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/48059620

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて行くんだ~:

« 新天地! | トップページ | 最初の節目 »