« いい日旅立ち―西へ | トップページ | 新天地! »

Last Letter…

 君と初めて出会ったのは、中学の修学旅行でしたね。その時は君の負の一面しか見れなくて、正直なところまだそこまで意識していませんでした。

 次に君と会ったのは高校の修学旅行でしたね。前回会った時は見れなかった君の一面が見れて、この時ぐらいから君のことをどこかで思っていたのかもしれません。あの夕焼けは今でも鮮明に覚えています。

 大学受験で前期試験に敗れたボクを君はやさしく受け入れてくれましたね。その時の君の優しさは今でも忘れられません。あの時もきれいな夕日を見ましたね。

 それから6年君と過ごした日々はボクの中でとても大切な宝物です。君と過ごした日々はホントに素晴らしいものでした。はこのまま君と一緒にずっと過ごすのもいいかなっと思った時もありました。でも、やっぱり自分のやりたいことをあきらめることはできなくって…。 

 今日、ボクは君の元から離れます。きちんとした別れもできず、ごめんなさい。…自分勝手だけど、またいつか余裕ができたら会いに来てもいいですか?

 6年間君とともに過ごせたことに感謝をこめて~ありがとう、広島。いつかまた会える日まで。






…なんか頑張って書いてみました。とりあえず、今日で広島ともお別れです。知り合いも多いし、時間が取れれば、いつか遊びに来たいですね。最後にもう一度、お世話になりました、そしてさようなら広島!

読み返すと結構恥ずかしいな…

|

« いい日旅立ち―西へ | トップページ | 新天地! »

コメント

研究室では何から何までお世話になりました!
これからは自分の力で頑張ります!!


4月から製薬研究頑張ってくださいね!
広島帰ってくることあったら飲みましょ~
いろいろ会社の話聞かせてください!

投稿: | 2010年3月31日 00:36

名前書くの忘れてました。たかばっす。

投稿: たかば | 2010年3月31日 00:37

>たかば君
こっちこそ今までありがとう!
広島にはいつかまた遊びに行くと思う。

今年度も色々忙しいと思うけど頑張ってな!

投稿: 雪太 | 2010年4月 3日 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/47903358

この記事へのトラックバック一覧です: Last Letter…:

« いい日旅立ち―西へ | トップページ | 新天地! »