« 二つのチョコの二重奏(Duo) | トップページ | いい日旅立ち―南へ Part.1 »

Over the hills and far a way・・・

 足りないものはまな板の面積だそうです from 不足ったー。雪太です、こんばんは。

 修論のほうもようやく片付いて、やっと山を越えた感じなんですけど、あと1月と10日後には社会人になると考えるとなんか次の山が見えてるって感じですね。結局人生は永久に連なる山を次々越えていくようなものなんかなぁとか思ったりして非生産的に過ごしてる今日この頃でした。
 
 現在は休暇を過ごしてるわけですが、忙しい時に限って色んな事をやりたくなるのに、いざ暇になるとやる気が起きないという。せっかくの最後の長期休暇なので有意義に過ごしたいんですけどね・・・。そんなわけで家にいると怠惰に過ごしそうなので、この春も旅に出ます!題して「いい日旅立ちの旅」!他にもっと時間の使い方がある気がするが・・・ ということで、今後しばらくは旅行記が多くなると思います。
では(* ̄O ̄)ノbye!

参加中〜↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ 学生ブログランキングへ

久々の更新のわりにまとまりのない内容。まぁ、備忘録的な日記だからいい気もするが・・・もう少し文章力を上げたいなぁ・・・。

|

« 二つのチョコの二重奏(Duo) | トップページ | いい日旅立ち―南へ Part.1 »

コメント

修論お疲れ様です☆
休暇をエンジョイしてください!!

社会に出るとなかなか旅行できないですよね
でも,雪太さんなら社会に出ても忙しい合間を縫って旅をし続ける予感が(・∀・)

投稿: tsubasa | 2010年2月21日 16:23

お疲れ様です!

僕も何かしないとダメだと思いながら、何も出来ずにいます><このままじゃいけない・・・!有意義に過ごさないと・・・!
社会に出たくねぇ!w

投稿: Mr.stick | 2010年2月22日 18:12

ついった見てると旅行を満喫してるみたいだね(・∀・)修論おつおつー!
そろそろ暖かくなったきたしバイクで出掛けるのもいいよねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

投稿: けんけん | 2010年2月24日 07:14

コメントありがとうございます!
重ねて、修論おつコメありがとうございますm(_ _)m

>tsubasa さん
そうなんですよね、4月からはあんま時間とれなそうなんで。
でも、自分でも隙間時間で旅行してる気がしますw

>Mr.stick さん
休みになるとついだらけてしまうんですよね。
暇な時こそ有効的な時間の使い方をしたいですよね。

>けんけん さん
移動中が暇なんで、旅行中は案外twitterやっちゃいますね。
こんだけ暖かくなるとバイクでも出かけたくなりますね~。

投稿: 雪太 | 2010年2月25日 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/47619913

この記事へのトラックバック一覧です: Over the hills and far a way・・・:

« 二つのチョコの二重奏(Duo) | トップページ | いい日旅立ち―南へ Part.1 »