« 排球 | トップページ | 7のつく日は… »

BREAKする~

 ご無沙汰しております、雪太です。

 最近ですね、英語の勉強に毎日1時間ほどリスニングはじめました!

 ・・・・・・・・・・

 ごめんなさい、ウソです(;´д`)。本当は後輩にすすめられて、ある海外ドラマ見てます 英語音声(字幕)でみてるから一応リスニングはしてるんだよ。そのドラマというのが「PRISON BREAK」。内容的にはタイトルどおり、主人公が脱獄する話なんですけど、その裏で×××××が×××××で×××××だったりする話です 下手に書くとネタバレになりそうなんでほぼ伏字
 海外ドラマ系ってシーズンが増えていって、エンドレスに長くなるイメージがあったんであんまり手を出さないようにしてたんですけどね。これはFINAL seasonまで出てる⇒完結してるということで挑戦してみたら、思いのほか面白くてTSUTAYAやら後輩やらから借りて一気に見進めてます 後輩にはレンタル料としてお菓子を作ってあげてるっていう・・・スイーツ男子ぷり発揮中!。個人的には面白いと思うので、お暇な方はぜひ見てみてくださいな ちなみに4シーズンで全80話・・・う~ん長いね
(* ̄0 ̄)ノsee you!

参加中です、お願いします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ 学生ブログランキングへ

 やるべき事があるときほど別のこともやってしまうのはなぜだろう・・・

|

« 排球 | トップページ | 7のつく日は… »

コメント

あ,僕も見てました
海外ドラマで好きなのがERとPRISON BREAKなんですよ~

決めた!
明日からマイケルを目指します!
現実や課題という牢獄からの逃避的な意味でw←

投稿: tsubasa.w | 2009年12月17日 02:05

やるべきことがあるときに別のことしちゃうのめちゃわかります!!
一種の逃避なんでしょうねw

投稿: チカ | 2009年12月17日 10:32

海外ドラマは長すぎてダメなんですよね~
PRISON BREAKはシーズン2の途中までは見ましたが、シーズン1だけでも「長すぎる・・・」って状態でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ストーリーは面白いんですけどね。

投稿: カイリ | 2009年12月17日 19:57

確かに海外のドラマってやたらと長くなりますねwあまり長くやっちゃうとグダグダにならんのかな~って思いますw
結局頓挫しちゃうんですよねぇ・・><

投稿: Mr.stick | 2009年12月23日 20:30

コメントありがとうございます!

>tsubasa.w さん
おっ、見てましたか!
マイケルはすごいですよね~、
オレも現実からBREAKしようかな

>チカ さん
あれもこれもやりたくなって
結局仕事が増えちゃうんですけどね。
暇になると今度はなにもしたくなくなるという不思議…。

>カイリ さん
確かに海外ドラマで日本に来てるのはどれも長いですよね。
シーズン1だけで22話、日本のドラマが大体10~12話くらいだからこれだけですでに2倍ですもんね。

>Mr.stick さん
のんびり見てると途中でやめちゃいそうだったんで、
一日1~2話ペースで一気に進めてます。
今回ハマったのは後輩からただ借りできたのも大きかったですね。

投稿: 雪太 | 2009年12月26日 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/47041628

この記事へのトラックバック一覧です: BREAKする~:

« 排球 | トップページ | 7のつく日は… »