« Cooking is science! | トップページ | 散り行くものもいみじけれ・・・ »

学祭!

 ご無沙汰しております、雪太です!気付けば前の更新から1週間以上たってますね( ̄o ̄;)!

 最近めっきり寒いですね。寒くなるとなかなか朝布団から出られず、出かけるまでの時間がついつい長くなってしまいます。うちの研究室は遅刻という概念が数年前から崩壊しているので少しぐらい遅くても問題はないんですが・・・パ〇ーをみならって40秒・・・はムリでも40分ぐらいで出られるようにしたいなぁ

 話はかわって、昨日今日は大学の学祭でした。まぁ、正確にいうと学祭ではないんですどね、うちのキャンパスだけの祭なんで。キャンパスごとで学祭が別々って珍しいですかね?
 オレ自身はサークルとか特にやってないので特に主体的に参加してはないんだけど、研究室の同期と後輩が軽音(全然ジャズやってないの名前はジャズ研という・・・)に入ってて、ライブやるとのことだったんで聞いてきました。あらてめて楽器ひけるとかっこいいなぁと思いましたあと同期が弾いた「さくら(独唱)」聞きながら"今年でこういうのも終わりだなぁ"とか、"来年4月からみんなバラバラになんだなぁ"とか考えてちょっと寂しい気持ちになったりして・・・

 今月の山だったセミナー発表が終わったので今週からはマメに更新していこうかなと思います。

参加中です↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ 学生ブログランキングへ

明日は暖かくていい天気ぽいからどこかに出かけるよ!

|

« Cooking is science! | トップページ | 散り行くものもいみじけれ・・・ »

コメント

セミナーお疲れ様です^^

うちの大学だとキャンパスどうし互いに近いので,まとまって学祭やってますよ

やっぱり楽器弾けるとかっこいいですよねー
僕はリコーダーでさえ危ういのですが,今からやれば…うん!厳しいですねw

投稿: tsubasa.w | 2009年11月22日 23:43

お疲れ様です。

うちの大学も学祭はキャンパスごとに別々ですよ。
年によって日程が被っちゃって客の取り合いなんてことも。

楽器ですか~
自分の楽器全盛期は小学生時代で、しかも打楽器専門でしたね。
そりゃもう、小学生がティンパニー敲いて県の音楽祭でフィガロの結婚とか演奏してましたからw
鼓笛隊でも打楽器でしたしね。
ただ、ドラムはエイトビートで挫折した覚えがあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: カイリ | 2009年11月23日 18:04

学祭は僕のとこもキャンパスごとに分かれてますね~!まぁ、メインは本学なので、他はサブみたいな感じでショボいのですがw
軽音では演奏してたな~!懐かしい!僕は今年は何もしてなかったのでw

投稿: Mr.stick | 2009年11月25日 00:12

コメントありがとうございます!

>tsubasa.w さん
距離の問題なんですかね、うちは本学と30kmほど離れているので。
なるほどリコーダーですか・・・よし!練習しますww
・・・何処しまったかな?

>カイリ さん
うちはこの6年間は日程が被ったことはなかったですね。
まぁ被っても距離問題で客の取り合いにはならなそうですが・・・。
小学生で県の音楽祭ってすごいですね!

>Mr.stick さん
うちのキャンパスもサブキャンパスなんで結構ショボショボです。
立地はいいですけどね。なにせ学生が少ないもので。

投稿: 雪太 | 2009年11月25日 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46833465

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭!:

« Cooking is science! | トップページ | 散り行くものもいみじけれ・・・ »