« バック・ホーム! | トップページ | 第一週目 »

月もかわって・・・

 俺の部屋の気温はなぜ熱帯夜なんだろう?どーも、雪太です。

 10月になって研究室に新しい仲間が増えました!うちの学校は3年の後期から研究室配属されることになっているんですね。それで新たに5人の3年生を迎えることなりました。先週は東京に行ってたんで、あんまり話してないけど、今年はみんないい子そうで何より。

Pa041660  話はかわって今日は暇だったんで、山口との県境にある蛇喰岩ってとこに行ってきました。川の流れで岩が削られてできた渓流です。広島市内からはそんなに離れてないんで1時間ちょいで到着しました。着いてみると近くにはBBQしてる集団が。最初は気にしないで匂いから肉うまそ~と思いつつ写真とか撮ってたんだけど、帰り際にちらっと見ると見たことある顔が・・・、知り合いでしたw といってもサークルかなんかの集まりみたいで半数以上知らん人たちだったんですけど、なぜか飛び入り参加!いやぁ、世の中って案外狭いもんですね。

 10月に入って色々と人と会う機会が増えました。出会い・別れは「春」ってイメージが強いけど、秋も案外そうなのかも。

参加中です、お願いします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ

鯉、CSダメだったか・・・、ざんねん。

|

« バック・ホーム! | トップページ | 第一週目 »

コメント

前期後期制だと,春と秋がちょうど節目ですからねー

僕は1年後に研究室配属になるので,第一印象良く演出したいと思います←

投稿: tsubasa.w | 2009年10月 5日 00:55

僕のとこにも3年生入ってきました!まだ顔は見てないんですが、初っ端から新型インフルウイルスを撒き散らしていきましたよww

世の中狭いですよね!「どうして!?」ってところで会ったりしますよね(笑)

投稿: Mr.stick | 2009年10月 5日 15:38

>tsubasa.w さん

確かに第一印象って大事ですよね。
結構後々まで引きずりますし。
下の子にいい印象持ってもらえるよう頑張りますw


>Mr.stick さん

意外なところで知り合いに会うことって結構ありますよね。
いきなりインフルとは・・・なかなかのつわものみたいですねw

投稿: 雪太 | 2009年10月 7日 00:43

はじめまして
大学院なんてうらやましいです。
わたしは体の調子が悪くて毎日ごろごろしています。

以下、管理人のみ閲覧できます

投稿: うらら | 2009年10月10日 20:39

>うらら さん
コメントありがとうございます。
お体が早くよくなるといいですね。

投稿: 雪太 | 2009年10月10日 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46397102

この記事へのトラックバック一覧です: 月もかわって・・・:

« バック・ホーム! | トップページ | 第一週目 »