« 道半ば・・・ | トップページ | 午前二時 フミキリに・・・ »

新入生歓迎会

こんばんは、雪太です。

 土曜日に今さらながら10月から入ってきた3年生の歓迎会がありました。今まで同じ研究室にいてもあんまり話す機会がなかったんですけどまぁ3つ離れてるとお互いなかなか話しかけづらいっていうね、色々と話できたんでよかったです。

 終わった後は2次会へ。新入生たちはM1らと後輩ちで家飲み的な流れになったようですが、俺らM2はあとは若い人たちで的なのり(お見合いか?)で別行動。ダーツしてきました。
 ダーツは初挑戦、この面子だとよく行くボーリング、卓球では壊滅的な才能を発揮する雪太ですが、ダーツは思いのほか"まとも"。まだまだ、狙ったところに思い通りにあてるなんて芸当は出来ませんが、周りと対で競えるぐらいはできました面子がほとんど初心者ってのもあるんだろうけど・・・。ちょっとダーツはまっちゃいそうです、家にダーツボードでも買おうかなwちなみにそのあとやったビリヤードは残念な結果に・・・、やっぱ球技はダメなんでしょうか?
 3時間ほど遊んだ後、後輩組に合流。合流するとそこすでにカオス化、なんかテンションおかしいよみんな・・・おじさんはついていけませんヨ~。というわけで、なんだかんだで新入生と仲良くなれた(?)新歓でした。

参加中です、お願いします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ 学生ブログランキングへ

今週末は学会だ・・・頑張ろう。

|

« 道半ば・・・ | トップページ | 午前二時 フミキリに・・・ »

コメント

ダーツ!!まだやったことありません(・ω・;)
ダーツできるよ♪って言えるのってすごく格好いいですね。
卓球なら…まぁまだ…でも暗い印象がw

投稿: jass | 2009年10月20日 10:42

ダーツは楽しいですよね!!
あたれ!!って念じながら投げると当たる気がします(ノw`。)
学会頑張ってください!!

投稿: チカ | 2009年10月20日 17:48

ダーツはやったことないですが,頑張ればパジェロを取る自信があります!でも,タワシかもしれませんw

生化学会,頑張ってくださいねえぇぇ!!!

投稿: tsubasa.w | 2009年10月20日 18:02

僕のところは11月になりそうです!!仲良くなれたらいいな~☆

ダーツは一度だけやったことありますが、なかなか難しかったです!!狙ったとおりに投げるコツってあるんですかねぇ?

投稿: Mr.Stick | 2009年10月20日 23:12

3回生の10月に研究室配属なんですね。
上級生だけでダーツとは、さすが大人な感じ出してますねw

投稿: アレアレ | 2009年10月21日 11:59

コメントありがとうございます!

>jass さん
ダーツ面白いですよ!まだ、"できるよ♪"アピールできる程うまくはないですが・・・、SP運動音痴の俺でもそれなりに出来たんで運動の苦手な方でもお勧めですw

>チカ さん
応援ありがとうございます。念じながら・・・、なるほど~今度やる時は念じて一投一投に思いを込めてみます!

>tsubasa.w さん
応援ありがとうございます。真ん中より周辺部のほうに行きやすかったんで、案外たわしより他の賞品のほうが取りやすいのかも知れないです。

>Mr.Stick さん
一緒にいる期間は短いですけど、やっぱり仲良くなりたいですよね。3次会(?)があったんで少し近付けた気がします。友達はハンドボールぽく投げたら結構コントロールがよかったですよw

>アレアレ さん
コメントありがとうございます。うちは後期から配属なんですよ。上級生だけでダーツって言うとなんか大人っぽいですけど、ノリ的には学部生とかと変らなかったですねw

投稿: 雪太 | 2009年10月23日 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46532064

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎会:

« 道半ば・・・ | トップページ | 午前二時 フミキリに・・・ »