« nanoなのだ! | トップページ | 九州ツーリング 前編 »

Zoom-Zoom!

 昼夜の気温差が激しく服を選ぶ時間が長くなってきた雪太です、こんばんは。

入口  今年からカープの新たな本拠地となった新広島市民球場、「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」に行ってきました。前の球場より家からも大学からも近くなったんでかなり行きやすくなりました。駐輪場も無料のただっ広いのがあるんでチャリでのアクセスも抜群にしやすくなりました以前の球場は最寄駐輪場有料だったんで

スポーツバーから 前の球場も何度か行ったことがあったんですけど、前の球場に比べるとやっぱ広いですね~、当然ながらキレイだし、構造的に開放感があるし。今回は内野自由席で見てきたんですけど、座席の種類が半端ないです。砂被りシートやらウッドデッキ席やらパーティエリアやら寝ソベリアやらより取り見取りでした、もちろん料金も・・・。内野自由はけっこう高い位置にある席なんで、俯瞰図的な角度で見れました。すっごい余談だけど一塁側からは横を走る山陽・呉・芸備線と山陽新幹線がよく見える~(^^)

選手もかなり近くに見られる  あと、今回初めてスポーツバーってエリアも行ってきました。ライト側の外野席の下に位置してて、30分入れ替え性の場所です。ここからだと←の写真みたいな目線なんでみれるんで、ボールと近くに飛んでくるとかなり迫力のある場所でした。一緒に行った友達の説明によるとここのベンチは旧市民球場のもので、選手のバットとかボールとかそういうものも飾ってありました。

 肝心の試合のほうですが、カープ勝ちました!9回は若干ひやひやしましたが無事に連敗脱出です、やったね!やっぱり、自分が応援しに行った試合で勝ってくれるとうれしいです!

参加中です、お願いします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ

|

« nanoなのだ! | トップページ | 九州ツーリング 前編 »

コメント

楽しそうですね~!横スタはよく行きますよ☆

新スタジアムは綺麗そうですね~!一度行ってみたいものです!!

投稿: Mr.Stick | 2009年9月19日 00:00

>Mr.Stick さん
いやー、楽しかったですよ。最後のNG劇場を含めてもいい試合の運びでしたし。

横スタはまだ行ったことないですね。来年から関東復帰なんで機会があれば言ってみたいです。

投稿: 雪太 | 2009年9月19日 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46232140

この記事へのトラックバック一覧です: Zoom-Zoom!:

« nanoなのだ! | トップページ | 九州ツーリング 前編 »