« 北海道へ、そして帰路 | トップページ | ちょこっと改造! »

旅を終えて

 雪太です、こんばんは。いつも夜に更新するから挨拶が定型化しはじめてる・・・。

 昨日で、夏たびも何とか終えられました。全三部で、四国、京都、信州、北陸、東北、北海道と今年も無駄に広域にわたる旅行を繰り広げました。えっ、遊び過ぎって?いいのさ、今年で学生終わりだから!

 四国カルストや天橋立、黒部峡谷、立山連峰、上高地など自然の多いエリアを多くまわれたと思います。改めて日本は自然の豊かな国なんだなぁと感じました。そして、多くの温泉、道後、天橋立、下呂、鐘釣、名剣、宇奈月、立山、浅虫、湯の川、登別と温泉入りまくりです。

 と感想はこのくらいで、本題?に移ります。いままで、旅行中の写真はブログ本文中に各回1~3枚くらいしか載せていなかったんだけど、ココログにあるマイフォトという便利機能を利用して、旅行中の写真を掲載することにしました(今さらその存在に気付いた)。とりあえず今回の旅行のみ載せてみますが今後、増やしていこうかと思ってます。

 そんなわけで、今日は旅行の感想と更新情報でした。

人気ブログランキングへ

|

« 北海道へ、そして帰路 | トップページ | ちょこっと改造! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46141718

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を終えて:

« 北海道へ、そして帰路 | トップページ | ちょこっと改造! »