« ちょこっと改造! | トップページ | nanoなのだ! »

久しぶりに・・・

 こんばんは、雪太です。

 今日(すでに昨日か・・・)は久しぶりに高校のときの友達と飲みに行きました。地方大学に行ってしまったために、高校の友達と会える機会も少なくって、今日のメンバーと会うのは4~5年ぶりでした。変っていてわからんかったらどうしようとか思ってたんだけど、5年ぐらいじゃ変らんようです。大学院行くのってあんまし多くないと思ってたんで、けっこう社会人かなぁと思ってたら全員学生だったという、ちょっと安心。昔話とか近況とか色々話が出来て楽しかったです。

 しっかし、理系の面子が多いと話が所どころマニアック~、フラーレンとかホルムアルデヒドとか微分方程式が話題に出てくる飲み会っていったい何?大学の飲み会でも思うけど理系ってやっぱ変ってるんだなぁ~。来年から関東復帰なんで少しは会える頻度とか上がるといいなぁ。

P.S. 広島だと都心部まで公共交通機関なしで行けてたんで気にしていなかったんですけど、案外終電って早いですね。特に埼玉→東京の上りは早いみたいで・・・タクシーって高いなぁ=3

参加中です、お願いします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ

|

« ちょこっと改造! | トップページ | nanoなのだ! »

コメント

地元の友達に会えるのって楽しいですよね!久々だから色々と話すことがあるし、何度も話したような思い出話でも華が咲くんですよね☆

フラーレンとかホルムアルデヒドとか微分方程式が出てくるような飲み会・・・理系ならではですねw

相互リンク了承しました!僕のとこにも貼らせていただいたので、これからもよろしくお願いします!

投稿: Mr.Stick | 2009年9月12日 17:06

相互リンク&コメントありがとうございます。

マニアックなキーワードを外でも出すから、
理系は変人に思われるんですかねぇ~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: 雪太 | 2009年9月13日 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/46178039

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« ちょこっと改造! | トップページ | nanoなのだ! »