« 日食 | トップページ | あてにならない・・・ »

梅雨明け

 昨日やっと中国地方でも梅雨があけました。これで少しは夏らしくなりますかねぇ。

 先の日曜日は久々にいい天気だったので海岸線沿いをツーリングしてきました。瀬戸の海はやっぱりいい眺めですね。内陸県育ちのボクには海の見える風景というのが、特によく感じられます。調子のって走った結果日焼けして痛い目を見ている現在ですが・・・

 いよいよ夏休みということで、今年も旅行計画中です。メイン旅行は9月の頭ぐらいの予定で、今年のコンセプトは「避暑な旅」。どんな旅行かはこうご期待ということで。とりあえずPart.1って事でこのままの天気なら今週末は四国に行く予定です。

|

« 日食 | トップページ | あてにならない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/45846767

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 日食 | トップページ | あてにならない・・・ »