« ついに購入! | トップページ | 旭山か?美ら海か? »

初の長距離ツーリング

 先日バイクを購入した雪太ですが、連休を利用して初のツーリングに出かけてみました。目的地は島根の「アクアス」です。行きは261号を使って江津方面からアプローチ。山間部を快適に走行してきました。目的地には昼過ぎに到着。Aquas 水族館としては可もなく不可もなくといった感じでしたがスナメリのバブルリングが見れたのは良かったです。帰りは浜田経由の186号で。のんびりしていたため日が暮れてしまっていました。夜の中国山地は真っ暗で結構走るが怖かったです。
 乗り始めてまだ1月も経っていないせいかまだまだ運転になれていないですね。特にコーナーとかはかなり改善の余地がありそうです。練習しなくては・・・。

|

« ついに購入! | トップページ | 旭山か?美ら海か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/45754726

この記事へのトラックバック一覧です: 初の長距離ツーリング:

« ついに購入! | トップページ | 旭山か?美ら海か? »