« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

教習所へ

 二輪の免許がほしくなって教習所に通い始めました。ギアの操作とかブレーキとか普段乗っている原付とは色々と違って結構大変ですが、この夏の間に免許取れるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日焼け・・・

 最近暑い日が続いていますね~。家にいても暑いので、この休みは原付で広島―呉あたりをふらふら回ってきました。その結果・・・めっちゃ日焼けしました。あちこち真っ赤で、現在かなりイタイ状態です。早く治るといいなぁ。

 そして夏休みに向け旅行計画立案中。コンセプトは「北進!日本海!!北陸・東北・北海道旅行」となりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研究室旅行!

 7月5日~6日に研究室で旅行に行ってきました。団体での旅行なんて高校の修学旅行ぶりでした。

 目的地は四国・愛媛県。車での移動でした。尾道からしまなみを渡り、愛媛県へ。伊予市の秦皇山に行ってきました。バーベキューしたりして結構楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »