« 終わった~ | トップページ | 沖縄上陸!! »

まずは九州へ

8月25日
 夏旅行へと旅立ちました。今回は「日本両極の旅」(微妙~な名前・・・)ということで、九州・沖縄と東北・北海道へと向かいます。
 今日は広島から福岡へとやってきました。移動のつなぎなので特に福岡では何もしてないですけど、ちゃんとラーメンは食べましたw。
 今回の旅行からは密閉タイプのイヤホンを導入してみました。いつもより電車の騒音がカットそれちょっといい感じです。

8月26日
Sasebo 今日は福岡から長崎ヘとやって来ました。最初の目的地は佐世保。
 佐世保ではまず、佐世保バーガーを食べてきました。出来立て熱々で、野菜は新鮮!な感じで美味しかったです。続いては九十九島へ。炎天下に展望台まで往復3km歩いたり、周遊クルージングしたりしました。雰囲気的には松島と似た感じでが、いい天気の為かこっちの方がキレイに見えます。その後は、海自資料館へ寄った後長崎市へと。
Nagasaki 稲佐山からの夜景をみてきました。ここに来るのは二度目ですけどやっぱり綺麗ですね。函館と違ってあんまりは混んでないし。

行程:
広島→博多
博多→佐世保→長崎

|

« 終わった~ | トップページ | 沖縄上陸!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/16247993

この記事へのトラックバック一覧です: まずは九州へ:

« 終わった~ | トップページ | 沖縄上陸!! »