« 北海道の大パノラマ! | トップページ | ブログの引越し »

旅の終わりに

 今年の夏は「日本周遊旅行」と名をうって全三部にわたる大旅行となりました。主要四島+沖縄で、通過を含めて26都道府県と全国の半数以上を一月あまりで回ってしまいました。振り返ってみると、8月中はほとんど旅行していた感じですね。こんな事ができるのも学生だからなんでしょうが。かなり強硬日程ばかりでしたが、日本の様々な魅力を見てまわる事ができて大変いい経験になったと思います。個人的にはやっぱり北海道が一番気に入りましたね。沖縄の離島部は今回の旅では回れなかったので今度機会があればぜひ行ってみたいと思います。

|

« 北海道の大パノラマ! | トップページ | ブログの引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/45752935

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終わりに:

« 北海道の大パノラマ! | トップページ | ブログの引越し »