« ひとだんらく | トップページ | 大阪は海遊館へ! »

深山の滝

Seseragi  今日で7月も終わり。そして明日のテストで、前期の授業も終わりです。そんな中、今日は涼みに呉の深山の滝に行ってみました。
 深山の滝は天応と焼山の間ぐらいの山中にある滝です。現地まではいつものように原チャでGo!ホント、こいつは広島周辺を動き回るのに役立ちます。しかも低燃費で細い道もOK、渋滞もなんのその、自転車より積載能力もあるしね。

Taki_1 というわけで、滝に到着。予想通り、森林と滝の効果でとっても涼しげ。川の中を歩いてみると、冷た~い、すっごい気持ちがよかったです。人もほとんどいないし。まさに夏にうってつけのスポットですね。流れ落ちる滝の音や飛沫、小鳥の鳴き声、リラックス効果抜群、気分転換にもってこいです。

|

« ひとだんらく | トップページ | 大阪は海遊館へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/11717287

この記事へのトラックバック一覧です: 深山の滝:

« ひとだんらく | トップページ | 大阪は海遊館へ! »