« 尾道・夜景 | トップページ | 深山の滝 »

ひとだんらく

Saka  今日で、ひとまず中間試験も全て終わり、社会薬学の実習も終わりました。
 実習の方は今日は片付けだけだったので、すぐ終わり午後には空き時間が。やや寝不足なので、昼寝してもよかったんでけどせっかくのいい天気なので原チャでちょっと出かけることに。
 地図としばらくにらめっこした後、坂町の方へ行ってみることに、海田町を経由して31号線を南下。途中でわき道に入って、あたりをいろいろ回ってみました。丘の上に展望台らしきもが見えたので、近くに止めて登ってみると・・・すばらしい展望!広島市内や広島湾の島々が一望できました。天気もいいから本当にきれい!また、広島のいい景色を見つけてしまいました。
 ちなみ今日はこれから中間テスト終了祝いで飲み会です。

|

« 尾道・夜景 | トップページ | 深山の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/11717172

この記事へのトラックバック一覧です: ひとだんらく:

« 尾道・夜景 | トップページ | 深山の滝 »