« 紅葉がり | トップページ | 謹賀新年 »

2つの港町~

Yokohama_1  今回はタイトルどおり東西の港町を見てきました。といっても本来の目的は実家に帰るだけ。18きっぷが余りそうだったので飛行機の運賃を節約するため伊丹から羽田に飛ぶことにした結果、ついでによってみることしました。
 神戸に来るのは9ヶ月ぶり、あんまり大きな変化はなかったけど、2月開港の神戸空港の表示がちらちら伺えました。神戸空港は現在ポートタウンの先に建設中の空港で2006年2月中旬から利用開始だそうです。就航路線は東京、札幌、仙台、沖縄などらしい。今度利用してみようかな。
 横浜へは羽田から京急で。横浜では、みなとみらいの夜景を撮影してきました。みなとみらいの夜景はいつ見てもきれいですね。夜景はけっこう撮るのが難しいんだけど思ったよりきれいに撮影できました。そのあとは、湘南新宿ラインで都心に戻り、実家へと。もうすぐ今年も終わりですね

|

« 紅葉がり | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188229/11714510

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの港町~:

« 紅葉がり | トップページ | 謹賀新年 »